ガルフレ式コドモニナール | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
さて、今回はこちらを紹介したいと思います。↓
なんとガール達が幼児になってしまうという悪男シリーズイベントとは別に登場したエイプリルフール限定ネタだ。昨年のガール達のママンに続いてこれとは...
ちなみに物語は↓
主人公がうなされていた所をモノクロームが起こしてくれた後に↓
エレナが親友でもある文緒ちゃんがいなくなったと慌てて登場しているというのが物語の始まり。
そして幼児化したのは文緒ちゃんを含めて以下の6人↓
この頃から本好きな文緒ちゃん
この頃から元気な女の子の忍ちゃん
この頃からツンデレな主人公の幼馴染のるいちゃん(主人公のことは覚えていたみたいだが、背が大きくなったり他のガールにヤキモチ焼いていたりしていた。)
コスプレイヤーの原型が既に見えているトムトムミッチーこと未知瑠ちゃん(魔法少女好きで)
この頃からお歌が好きな詩織ちゃん(事件の際有栖川先輩はお姉さんになっていた。)
まるで苗ちゃんみたいにロリロリな笹原野々花先輩だ。(事件の引き金となる香水を持って行ってしまった人物)
全員を入手するにはEASYからベリーハードのどれか1つをアプローチしてそれをクリアして最高レア状態を入手することができるらしく、エールなどのタネにしてしまうと二度と入手できないそうだ。
ちなみにこの中で笹原野々花のみ3歳児、他は全員5歳児に変化しているみたいだ。制服から幼児の頃の服になったそうだ。
なぜ、このようなことが起きたのかというと↓
科学部の湯川ちゃんの研究物の香水みたいだ。
なんと化学物質の変化で代表的なところで名探偵コナンの黒の組織の産物APTX4869やプリキュアシリーズのマジョリーナのコドモニナール、魔法つかい!プリキュアの失われし過去を蘇らせる魔法を使ったオルーバのように同様の幼児化の効果が出てしまい、文緒を含めた6人はその香水をかけて幼児化してしまったそうだ。
当のエレナはここぞとばかりに幼児の頃の6人を写真に収めようとして逆に黒幕雰囲気がσ(^_^;)
まぁ、こんな感じ↓
ちなみに時間経過で元に戻るらしくそれまではほぼプリキュアと同じ状態みたいだ。
ってか、化学物質でAPTX4869が奇跡的に作れた女子高生って...

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク