やっと取り出せました。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
今日は朝に外出し、その後にスマブラSPの本体セットを購入してきました。
そういえば、3DSで撮影した画像を見るのに大変でしたが、そのデータが見れるケースを発見しました。
そしてピンタレストで出したのがこちら↓
随分前に撮影した秘蔵というのかなはてなマーク
ツインファントムのナインちゃんの写真ですね。
前から出したくて仕方ない状態でした。

さて、明日も外出する予定があるので早く寝よう。
っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク