こっ、これは... | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
今回は「きららファンタジア」のピックアップ召喚でこちらを入手しました。↓
少し前のイベント「くるみインワンダーランド」でアイテムの対象となっていたゾンビか何かに目覚めてしまった姿で実際のゲームでは胡桃とそっくりな人物が悪の組織のボスとして登場していました。
この姿だと他のゲームではKOFの暴走レオナ&暴走庵、メタルギアなら鬼となったスネーク、バイオハザードのウェスカーのような感じですね。
登場時のセリフはこちら↓
どちらかといえば暴走レオナに近くてスネークに似た感じのセリフですね。
ちなみにその時入手したのがこちら↓
星5くるみ以外では低ランク栄依子、そして低ランクのくるみも2連続登場しました。

とっておき必殺はイベントの時に別の人のを使ってみましたが、すごい演出で驚きました。

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク