今月から新たな職場で働いていますPC
星です星





さてさてルンルン
ついに1年8ヶ月の産育休を経て
社会人復帰しました指差し



前職には復帰せず
転職をして新しい会社への復帰ハッ
新しい職場に慣れる&仕事を覚えるので
いっぱいいっぱいの日々を送っています泣き笑い



そんな中
先週末ナナと一緒に電車に乗って
お出かけしてきましたバス



ミッションは私の車を取りに行くこと!!
新しい会社は車通勤&仕事中も関連会社に行くのに使うので軽自動車買いましたニコニコ初めての自分名義の車ですキラキラ



ホントは皆で車に乗って取りに行く予定でしたが
フウが謎の発熱により
ナナと2人の電車旅にニコニコウシシ





販売店まではドアtoドアで1時間の距離でしたが

念の為2時間前に家を出てダッシュ

予定ぴったりの時間に着きました不安アセアセ




道草くったり

抱っこせがまれたり

トイレ行ったりすると

そんな時間になりますよね笑




それでも久しぶりの

ナナとの2人時間はとっても楽しかったですラブラブ


お昼はうどんを遊びながら食べました泣き笑い






最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も愛たっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ