お久しぶりでございますニコニコ
星です星






さてさてキラキラ
久しぶりのブログなので
近況報告をしていところですが
4月にAmebaの20周年イベントに行ったのに
その後バタバタしすぎて
いただいた商品のレビューが書けてなかったので
そっちを先に飛び出すハート

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 

 



我が家、お休みの日でお天気の良い日は
だいたい公園等に遊びに行きます晴れ



休日なのでノーメイクのことが多いのですが
それでも日焼け止めくらいはと思っている
オーバー40泣き笑い
そんなオバフォに
なんと太っ腹にも
2種類の日焼け止めをいただきましたラブラブ





水分補給皮脂に耐える

えぇ~目がハートいいんですかぁ〜!?

混合肌な私

秋〜春までは水分不足

夏のみ皮脂ドバドバなので

どっちもいただけるなんて嬉しいキラキラ




今の時期はまだ水分不足なので

青の01、乾燥タイプを使用中指差し





コレ

使ってみて一番最初に感じるのは

香りが最高ラブラブ

今まで使ってきた日焼け止めとは

一線置くほど

ホント香りが良いラブラブラブラブ




使用感ももちろん良いんですが

何しろ香りが良い目がハート

どうしてもお顔に使うものなので

鼻周りも必須ですよね!!

そこで香りが良いとなると

1日のはじめに良い気分になりません!?

私はなりますキューンキューンキューン




そういうところも

底見えで使い倒せる良い物の

特徴だと思うんですよねーニコニコ

開発者の意気込みが感じられますラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も愛たっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ