いちご狩りいちご
今年行った場所が美味しくて
もう一度行こうかと画策中ですニコニコ
星です星







さてさてアセアセ
3連休に挟まれたこの週末
何しようかなー??近場で公園遊びかな指差し
なんて思っていたんですが
見事撃沈しました不安



と言うのも
土曜はフウが体調不良で朝から元気がなく
軽く体温測ると37.7度アセアセ
離乳食拒否のミルクのみミルク
飲んでくれるだけありがたいー拍手



ただ、ミルク飲み終わってしばらくすると
ひとくちリバース絶望
からの3回便漏れガーン



そして日曜
土曜が引きこもりだったので
フウも回復したようだし
公園へと車で向かう途中に
急にナナが大量にリバースショック



チャイルドシートとシートカバーが
ぐちゃぐちゃになってしまったので
薬局によって片付けと
介護用シートを購入して
助手席に設置
からの
3歳から使えるジュニアシートベルトをして
何とか帰宅車ダッシュ

 

ストリックスデザイン 使い捨て 防水シーツ 5枚 KN-948 排泄ケア 介護 介助

 コレ、今度から車に常備しておこう。ペット用のおしっこシートでもいいよねキラキラ

 

圧倒的レビュー数【正規品】新スマートキッズベルト B1092|回答書付き 2個 3個 チャイルドシート不要 子ども用 シートベルト 子供用 幼児用 補助 3歳から12歳 携帯型子ども用 ジュニアシート キッズシート Eマーク認定 小学生 カー用品 メテオAPAC

 これホント便利!!15kgからチャイルドシート代わりになる補助ベルトキラキラ我が家は実家に帰った時に色んな車に乗る用があったから大活躍ルンルンチャイルドシートと違って場所取らないので2列目に3人乗らなきゃいけない時とかにも使えるニコニコ今回みたいなイレギュラー対応でもチャイルドシート代わりになってくれたから良かった笑い




帰宅途中

コンビニ寄ったときにまた少量リバースしたけど

車中は最初の1回だけで済んで助かった気づき




で、家に付いたら

今度は夫がリバースゲロー

朝は大丈夫だったらしいんだけど

ナナのリバースあたりから

徐々に体調おかしくなってきたらしいアセアセ




14時頃には

ナナは38.0度で水飲んでも全部リバースで

それでも何か食べさせなきゃと

16時頃に何とか家にあるアイス

1個食べられたくらいぶー




夫も37.7度チーン

お昼は食べられたものの

全部リバースからの水も受け付けないアセアセ

悪寒でひとりブルブル震えて着込んで毛布魂




フウは元気なものの

離乳食拒否は続き土日ともにミルクのみ不満




結局この週末はほぼ引きこもりで

ナナにいたっては

パウパトムービー4回も見たウシシ

気に入ったらしく土曜日に連続3回。日曜日は1回見たあとレギュラーのパウパトずっと見てた犬パトカー




ここ1年くらい体調不良と言っても

鼻水、咳で治まっていたので

熱が出る事態にちょっと焦ってますアセアセ

ナナは今晩何ともなく乗り切れるといいなお願い

一番懸念してるの熱性痙攣ねアセアセ




私だけ今のとこ何とも無いのは

フラグなのか

単にバカは風邪引かないってやつなのか泣き笑い




とりあえず

一気に全滅は免れてるので

良しとしよう指差し







最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も愛たっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ