法事用に購入したスーツが
とっても着やすかったですラブラブ 

仕事や入園式等にも使えそうなので 

コスパ最強スーツになりそうですニコニコ

星です星







さてさてルンルン

新しい年が始まりましたね飛び出すハート




早々に大きな地震があったり

飛行機事故があったりと

被害にあった皆様には

心よりお見舞い申し上げます。




私とフウは実家で

のんびりゆったりと年越しをし

1日夕方には夫とナナが合流

2日夜には私は久々に同級生新年会へと

行ってきましたダッシュ

同級生新年会。昔は毎年やっていたのですがコロナがありここ数年は出来なかったので、久々に皆の元気な姿が見れて良かったですニコニコ




今年はフウの保育園入園と

夫と私の仕事復帰が待っています指差し

どっちも保育園受かったらの話ですが不安




夫も私も復帰後転職の予定なので

今年もバタバタと

過ぎるのが早そうな予感がしていますアセアセ




どんどんと育っていく

ナナ、フウに負けないように

体力つけながら

思考アップデートしたり

一緒に色んな体験が出来るよう

いっぱい稼ぎたいと思います泣き笑い

お金に稼いで貰う方法もどんどんチャレンジしていきたいな笑い




相変わらず不定期更新で

のんびり書いていきますが

お付き合いいただけたら嬉しいですルンルン






最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今年も愛がたっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ