夫も健康診断で
脂肪肝っぽいって言われたそうです笑
何か身体締めること考えないとアセアセ
星です星





さてさてキラキラ
夫いわく
ナナちゃんは
星ちゃんの影響で車好きなんだよニヤニヤ
ということらしい指差し



そんなナナちゃん
新たな車アイテム手に入れましたぶちゅー





sIku(ジク)車

ってご存知ですか!?




ヨーロッパのミニチュアカーブランドバス

私はこれを買うまで知りませんでしたあんぐり




感じはトミカとほぼ変わりありませんが

ラインナップが違うので

色々欲しくなっちゃうラブラブ

私がね泣き笑い

 

 

  

 

  

 

 



この牽引タイプが

めちゃめちゃツボラブラブ

私的には日本にないような

船やキャンプトレーラーが欲しい指差し




ただナナちゃんは今

ショベルカーとかがツボなので

上の写真の車を選んだよねウシシ飛び出すハート




sikuはボーネルンドが

輸入販売しているよう上差しキラキラ

今まで何となく貯めていた

パンパースポイントの使い道が

ここで見えてきたぞっひらめき笑

パンパースのポイントでボーネルンドの

オンラインショップクーポンと交換が可能なんですおいで




我が家は川口SAで購入したんですが

またナナちゃんを遊ばせるという

名目で行って

夫とナナちゃん遊んでる間に

私とフウちゃんでじっくり何があるか

見に行きたいと思います笑










最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も笑顔いっぱいで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ