私のやる気のなさと
チビちゃんの濃厚接触者認定により
10連休しましたが
今日から出勤です知らんぷり
星です星



東京都は保育園・幼稚園・認定こども園で
濃厚接触者を特定しないと発表しましたね
それに先立ち千葉県では
20日から特定していないようですね







さてさてキラキラ
私の連休最終日となった昨日
当初の予定では家掃除でしたが
夫が休みなこともあり
少し足を伸ばして
遊びに行ってきましたルンルン
チビちゃんの濃厚接触者自宅保育期間は
21日で終了していますOK



向かった先は
ひたち海浜公園霧
出発時は海に行こうと思いましたが
到着間際に変更ダッシュ



この判断が良かったルンルン



チビちゃん初の自転車体験自転車







途中遊園地にある噴水で遊んだり飛び出すハート







親がサイクリングを楽しんでるときは

チビちゃんは爆睡してたりzzz







帰りには

那珂湊港で岩牡蠣食べたり

お寿司食べたりして帰ってきました目がハート

これは親のお楽しみタイムルンルン




ひたち海浜公園は

それほど混んでる様子はなく

水遊び場は親子連れでいっぱいですが

駐車場も余裕で止められ

自転車も余裕で借りられます

『海の駐車場待ちするより充実したかもね』

親としては満足感でいっぱいでしたキラキラ




ひたち海浜公園ラブラブ

また行きたい場所になりましたキラキラ











最後までお読みいただき
ありがとうございます共にコロナに負けず</div><div style=
今週も笑顔ウシシたっぷりで
過ごせますようにイエローハート





下矢印room始めましたデレデレ下差し
チビちゃん関連や日用品のオススメを揃えています。よかったら遊びに来てください❣️