0時 授乳
4時 授乳
8時 離乳食+授乳
12時 ミルク
16時 離乳食+ミルク
20時 授乳
チビちゃんの食事だけで言うと、今はこんな感じのルーティンですもぐもぐ朝8時の離乳食って早いのかな!?
星です星





今日はチビちゃん用品のお買い物がしたくて、近所のイオンモールへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前


今日は夕方までイオンでゆっくりしていればいいやと思い、目的のものを見る前に専門店街をブラブラおいで


H&Mで一目惚れしてしまった私用のハットを買ったりとか、100均で収納用のフックを買い足したり、ゲームコーナーで欲しかったフラッフィーパフィーを取ったり、のんびりお昼を食べている間にチビちゃんは隣のお婆ちゃんにかまってもらったりとかゲラゲラ

UFOキャッチャーで取ったフラッフィーパフィーラブラブちょっと苦戦したけど頑張った笑い泣き


でね、やっと目的の物を買おうとイオンのベビーコーナーへ足を運んだんですけど、どこを探しても無い滝汗滝汗滝汗


店員さんに在庫確認してもらうと『在庫無いですね。メーカーさんから出荷制限されてていつ入荷になるかもわからないですショボーン』と言われてしまったアセアセ


それは困ったので、その場で西松屋に電話すると在庫が有るとのことキラキラ


急いでスーパーで今日入り用な食材だけ買って、西松屋へハッ


無事、目的の物は買えたけど、今度はチビちゃんの夕食の時間が迫ってきたので(今日は事情により15時)、急いで帰宅リムジン後ろリムジン前


車からチビちゃんと食材だけ下ろして、買っておいた瓶のBFで食事を済ませミルクもあげもぐもぐ


車から他の荷物を下ろして、100均で買った収納フックを設置し、西松屋で衝動買いしたチビちゃんの帽子にちょいと縫い物で細工をし、そうこうしてる間にチビちゃん愚図って抱っこで寝かしつけ、また縫いこと、チビちゃん空腹で起きたので授乳(今日は事情により19時)、洗濯物畳んでお風呂の準備…


こんなにバタバタするはずじゃなかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何ならイオンのプレイルームでゆっくり遊んでこようと思ってたのにもやもや


チビちゃんも私のバタバタに付き合ったせいで疲れたのか、19時の授乳のあと寝入ってしまったzzzなので今日はお風呂なしですアセアセ


チビちゃん用品の目的の物は何だったのか、チビちゃんの帽子にした細工は…などは、また明日にでも書きますルンルン


チビちゃんとお風呂に入らなかったので、夫が帰ってきた今からお風呂タイムですウインク
遅くなっちゃったからゆっくり入れないなガーン














最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク
心身共にコロナに負けず
笑顔ウシシたっぷりで
過ごせますようにハート





下矢印room始めましたデレデレ下差し
チビちゃん関連や日用品のオススメを揃えていますキラキラよかったら遊びに来てください❣️