寒い雪だるま
お散歩行きたくないよね滝汗
星です星





今日は、チビちゃんの予防接種の後に手芸ショップまで買い出しに行ってきましたニヒヒ札束


今使ってるおしりふきポーチはダイソーの物なんですが、私の使い方が悪いのか四隅が裂けてしまうんですよねゲッソリハッ



グルーガンでくっつけて使ってたんですが、綺麗にくっつかないのがストレスになっちゃってアセアセ


そしたらもう自分で作ればいいじゃん!!って心の声が聞こえて耳キラキラ


やっちゃうことにしましたニヒヒおいで



どんなものが出来るかは乞うご期待ルンルン


って言っても、所詮素人なので優しい目で見てくださいニヤニヤ














最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
今晩も笑顔ウシシたっぷりで
過ごせますようにグリーンハート





下矢印roomh始めましたちゅー下差し
チビちゃんの物や、日用品で実際に使って良いと思ったものを揃えていますキラキラよかったら遊びに来てくださいルンルン



星のmy Pick