あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致します✨🙏✨😊😊😊



年末年始は朝4時起き、昼間眠くなるのですが(笑)時間に余裕が出来て気持ち良く1日を過ごせます。


お義母さんが年末年始 楽に過ごせるかなとワンコのトイレ&散歩の担当を私が担ったのですが、なんでしょうね、1月1日以外はお義母さんも起きてくるので(笑)意味無かったですかね。

でも1日は朝ゆっくり出来ただろうし…、良かったのかな❓


夫と「なんとなく年末年始の気分じゃないね」と話しています。

朝早く起きるのって急には心が追いつかないようです。※夫も一緒に4時起きです。



今年のスケジュール帳はライトワークスさんの「Angel Diary」です。

初めて使います。

表紙はユニコーン🦄のタイプを選びました。

日々の干支を意識する生活が長くて、しかし「あまり暦にとらわれない生活をしたい」と思い、それなら天使👼さん達の存在を身近に感じられたらなと決めました。


スケジュール帳を丹念に眺めると、穏やかに優しくそっと天使👼さんが寄り添ってくれるように感じ気持ち良かった…🧡


昨日1日にザッと1年間の予定と今年やりたいことを書き込みました。


2022年は穏やかに過ごします。



今日もありがとうございます。



感謝。



ありがとう。