こんにちは☁

今日は風が無く少し蒸し暑い感じがしました。

夕方🌇からは風が気持ち良くて…助かります。


「アクティブカラーセラピー」の吉原峰子さんのセッションを受けました❗よ❗

きゃー😆💕

吉原さん、ありがとうございました❗


↑これです。


「コロナに負けるな!キャンペーン」です。

今、無料セッションを開催されています。



率直に…感想を。

「短時間で自分の声で自分を導き出しましたお願い✨」

「等身大の自分への約束を確立」

「あれ❓さっき言いましたよね❓❗それ答えです❗あら〜不思議❗です〜❗」



などなど…照れ



早速友人に経緯をLINEで説明しました、オススメしました。


何か…何か思うこと、皆様あるかと思います。
新型コロナウイルスの影響もあり…色々。


私の今日出た「自分への約束」は…人様にとってはなんてことないかもですが、今の私に必要なことでした。思いもしないことでした。




「今日から時間配分を決める」です。



1日家に居ると…だらけた生活なもので(恥)。
忘れやすく、なかなか決心したことも実行出来ないこと多々あります。



アクティブカラーセラピーで導き出された「約束」は…誰かに提案されたわけでもなく、高く背伸びした目標❓でもなく、無理無く今の私に出来ることでした。



吉原さん…、ありがとうございました❗


セッション中に紙に書いた“自分への約束”は日々目に入るよう、壁に貼ります。







今日もありがとうございます。


感謝。


ありがとう。