こんにちは☔

雨です、私は過ごしやすい気候に感じますが、引き篭もっているので雨濡れしないぶん快適なのだろうと思います。

アクセサリーの好みが、また変わりました❗ガーン

昔集めていました「キャサリンミッシェル」のチャームとシルクリボンを手首にぐるぐる巻く…形にまたトキメキまして。

手放していないシルクリボン等を今朝 部屋の中で探しまくって、しかし引っ越しした際処分したのかなショボーンショボーンとガッカリしながら、諦め切れず途方に暮れました💧


しかし、主人の機転で収納箱ではなくダンボール箱の中から見つけ出すことが出来て感激✨しました^^;




「てんとう虫」と「イニシャルM」のチャームを巻き付けました❗💕


※Mは大切な家族のイニシャルです。


ショボーンもう日本では店舗が無くて、セカンドハンドで入手するしかないかもです。

以前…2年もしない…いや、2年は経っているかもです、キャサリンミッシェルさんのサイトで試しにメールで問い合わせましたら「購入OKですよ」とお返事頂いたのですが、埋め込まれている石の種類に迷い2度程「いいえ、やはり…」とやり取りをしているうちに…相手さんからお返事来なくなりました…えーん


英語なので翻訳サイトを使ってやり取りして、結構テンション高く「買える〜❗」と喜んでいたので、相手にされないと分かった時はとても意気消沈しました(・・;)


でも、後に少しずつ欲しかったチャームをセカンドハンドで入手出来て、嬉しかったです。


そんな経緯があります(長い)。


昨日から「あ〜、手首に巻きたい❗」となりまして…「あー、処分してなくて良かった」とホッとしました。


好みのサイクルが有るので、物がなかなか減りません。


以前主人から「買った物は手放さないほうが良いよ、その時気に入って買ったのだから」と言われました。


断捨離を意識してます、でもアクセサリー、ジュエリー大好きな私は身に着ける物は手放さないほうが良いですね…。



そうそう、今日は平熱です。体温高くありません。


落ち着いてます(^^)


新型コロナウイルスに感染したかと勝手にヒヤヒヤしてましたが…これからも3密+マスク着用+手洗いを奨励しつつ、引き篭もり中心で生活します。



今日もありがとうございます。


感謝。



ありがとう。