久方ぶりです。

どうも雪ちょです(´∀`)



先々週になりますが、

9/7~8にコルダ10th Birthdayイベに参加してきました!sei



いったいいつぶり?!と思って

チケットの半券をごそごそしたら、



なんと1年半ぶり?



どうやら2011年末のぬら孫以来っぽいです。笑




久しぶりに会うお友達も全然変わらず迎えてくれて(ToT)

コンチネンタルでのお泊り大会、楽しかったーはあと




そして、久しぶりのイベント自体も、


っ!!!



柚木様と加地くんのナレがすっごく面白くて、

会場入ってからテンションが上がりまくりでした。笑



ドラマ・トークは爆笑ものだったし、

でも演出とかみんなのコメントにはコルダへの愛が溢れてて、

泣きそうになること場面も…ううっ・・・ウオーン


コニタンが王崎先輩のコン衣装で歌ってくれたり!

夕夜さんが理事ちょの衣装とポージングでパフォーマンスしてくれたりね!

もうありがとうありがとうって感じでした!!


マイフェアリー志水きゅんに「先輩ハート」って言われて

きゅんvvってなったのはもちろん、

もうね、



夕夜さんが素敵すぎてどうしたらてへキラキラ



夕夜さんに改めて心奪われたイベントでしたよ。笑


わたし、あまりイベント会場とかで

「○○さーん!」とか叫べない子なんですが、


今回、言っちゃったもんね、


「夕夜さーんvv」って。小声で。←




次回あるのなら、是が非でもファミリー全員で!

柚木様と加地くんはマストで参加してほしいなぁ星





It is no crying over spilt milk-中秋の名月


画像は中秋の名月。

コルダ10歳の誕生日に撮ったやつ。

中秋の名月に満月が重なるなんてステキな出来事でしたね十五夜うさぎ星☆