不定期投稿←にも関わらず

😃左差しありがとうございます🙇‍♀️

 

 

先月の後半から有休消化中な私←

9月下旬で全て消化し退職


此処には書ききれないほど…

内容←盛りだくさんなので……省略😂



限界まで😵頑張り過ぎた結果w


病院🧑‍⚕️💉予防接種ナイフ

昨日の投稿になってます😂笑



相変わらず←アホな人間ですw


月末までに退職届けを

書かなきゃいけないのに

🫲←🖊️ポールペン持てなくて

まだ書けない😂笑


今日、退職理由を

iPhoneのメモに打ち込んだから

字の綺麗な次女ちゃんに

代筆🖊️お願いする予定🤲👈



有休消化1日目に行った病院で

💉治療は受けたけど……

何故かしら⁉️さらに悪化😱


……で、ヤバイなと思い

専門の病院探し🏥しつつ……

次の職場探し😂


セカンドオピニオンで

診察受けるまでに2社面接


1社目の面接←合否出る前に

2社目←面接


2社目は、その場で🈴😂

本来なら

4〜5日後に連絡されるんやけど…


他にも面接入れてるのか?と聞かれ


何社か面接予定あります‼️言うたら

他に取られると困るからって言う理由だけでw

即決😂笑



手術した事は伏せてる私←😱アホ


術後から丁度…3週間あるから

どちらにせよ

気合いでなんとかイケるやろぅと

思ってたアホな私は……


ガチで少々🤏焦ってる💔ガーン💦



アホな私に←つける薬ないw😂



🏥セカンドオピニオンの病院で

手術になるか?ならないか?

50/50←😔だったからな。



職人時代からの後遺症で

長期間放置し過ぎたのもあり

治りが遅いみたいで……


術後1〜2ヶ月←

負荷かけたらあかんって……😱


アホな自分👇



でも、来月から

新たな職場で働くことになってる私←


その頃には⁉️

少しは痛みも軽くなってるやろし🫣


痛み止め💊服用しながら

リハビリ‼️って脳みそ騙しながら

頑張らなあかん😂笑



当然👈娘には…何?考えてんの?

ホンマアホやなって


呆れられながら連呼された

アホなおかん……


正論すぎて何も言い返せないのでw


笑って誤魔化しつつ

お説教を黙って聞いた🤐



おっしゃる通りアホやけど

現実問題👈物価高騰してる今

これから先何があるか分かんないし


貯金には手を出したくない‼️


ってな訳で

泣き言なんて言ってらんない❗️



母は強いのだ❣️😆


と、

自分自身を

マインドコントロール😂



なんとかなる❣️😆