6月3日(月)🌤️

今日は長女ちゃんのお誕生日♡


🎉Happy Birthday🎂


birthdayガール👸長女ちゃん

今夜✈️🇯🇵日本に帰国⭐️



仕事から帰宅後シャワー浴び🚿

次女ちゃんと合流〜

◀︎娘宅まで3分の距離🚲😂笑



ケーキ🎂、プレゼント🎁…

食材←いろいろ買い込み帰宅🏠



ホンマは親子水入らずで

お祝い🥂したかったけど……


仕事で朝が早い私☜😱


長女ちゃんの帰宅時間が遅いから

今年は姉妹でお祝い🥂🎈


🥺今年は、仕方なぁ〜い😭残念



🇯🇵日本食に飢えまくってる

長女ちゃん

ちゃっかり次女ちゃんにリクエストw🤣



忠犬ハチ公🐕並に

姉に忠実な←次女ちゃん😂

リクエストされたメモ📝見ながら購入〜



リクエスト以外の食材をカゴに入れたら

それは要らんかなぁ〜‼️

……って、言われる始末🤣爆



今年は…


母、お会計〜💸担当〜😆


次女ちゃん、お料理担当〜😆



長女ちゃんが

✈️数日ぶりに帰って来る&お誕生日🎂


久々に見る

イキイキしてる次女ちゃんの表情🥹

お喋りも絶好調〜🫶


終始←2人で笑いっぱなし😆


些細なことやけど

🥹母は、めっちゃ嬉しかった😭


母は、どんな事があろうとも……

『貴女の味方♡』


だから、

何も心配しなくていい〜👍


会話の合間にさり気なく

次女に母の思いを伝えたら

『うん。ありがとう🫶』って

今の気持ちを←私に伝えてくれた🥹



ここ最近、

(病名は書けないけど)

(私生活もままならないほどの病気)

寝れないほどの激痛も

落ち着いてるみたいで……


少しホッとした🥹


いつ症状が悪化するか分からないだけに

安心は出来ないけど……


次女ちゃんを見守り続ける🫶☺️


側でサポートしてくれてる長女ちゃんには

感謝しかない🥹



今夜は、

次女ちゃん手作りの日本食で…

いっぱい癒され♡

お仕事の疲れをぶっ飛ばし

ゆっくり寝て欲しいと思う母☺️🫶


私の娘に生まれてきてくれて

本当にありがとう😊♡




👇買い出し前の腹ごしらえw😂