#私の腰痛の悩み


本音は、、、

ここ最近ガチでヤバぁ〜イ(◞‸ლ)💦


もうあかん言われ→🧑‍⚕️🩺

主治医に言われるまま

事実を受け入れようと……

働くことを諦め

大人しく自宅療養💊🏠


月日が経つにつれ……

色んな感情に支配され心💔

崩壊💣

 


どん底まで落ちたんやから……

あとは、

此処から這い上がるしかない。


整形外科から処方される薬の服用をやめ

自己流~でリハビリ開始

約1年かかってしまったけど←


社会復帰🙌


正直、痛くない日はない😂

ただ、薬に頼るほどでもない。

(相方さんなら仕事を休むレベル🤣)

私☜元々、麻酔が効かないから

どちらかと言うと痛みに強い方💪



でも、職場変わってから

私の仕事←

めちゃくちゃハード😱💣


ちょっとだけ🤏

弱音吐きそうな痛みに襲われてる😖😱


早急に

新たに通院できそうな整形外科←🏥

探さなヤバイかな?って思う

今日この頃😂


でも、MRI←検査されたら

仕事←辞めなさい。

もしくは手術……って

言われるのも分かってるから

行きたくない😂


リハビリで改善したけど

ダメな部分が治ったわけぢゃない。


今の仕事

腰の負担←半端ない😱

から、、、

出勤前も軽く←ストレッチ


仕事から帰宅後は

少し横になり安静にして

お風呂で腰を温め

腰痛改善ストレッチ



踏ん張らなあかん今……

痛みになんか負けてらんない💪😤


女は弱し

されど

母強し🙌😆


5/14(火)☀️

出勤途中〜👇
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する