#1番好きな漫画は?📚

私は、特になし😂


我が家の次女ちゃん

漫画好き❤️


😂完全に父親の影響でしょうね〜w

 元旦那の漫画本だけで←📚

700冊以上〜あった😅笑


特に元旦那が大好きやった漫画本で

1番覚えてるのは

立原あゆみの漫画📕本気←マジ😂


少年ジャンプは←必ず購入〜📕


ありとあらゆる漫画の種類が

本棚に並べられてたな📚


娘が幼い頃…

漫画本📕は、絶対に触らせるな‼️って

忠告されてたけど…


1歳や2歳の好奇心旺盛な娘に

📕絶対に触っちゃダメって言うても👶

触るよねぇ〜www🤣

急いで本棚に直してたけど

しょっちゅう←バレて怒られてた私←💦


元旦那

漫画本📕を読むときのマイルールがあった。

本を広げる角度📐?なんや知らんけど😂

本にクセがつくのが許せないってw


漫画本に興味ゼロな私←

そんなこと言われても知らんがなw

って、心の中で思ってた。


私ゃ娘2人より

大切にしていた漫画本📚😂


本棚をずっーと見張ってることは不可能〜🙌

ってか、ワンオペ育児

元旦那←

育児を一度も手伝ったことがないw

お母ちゃんは忙しいねん💢


ヨダレで🤤汚したりw

折り目つけたりw

破ったりw🤣


娘2人がやらかした漫画本📕見つけては

めっちゃショック受けてたなw🤣爆


娘が小学生に上がる頃、

本の取扱いを

一からご丁寧に説明する元旦那w


色んなジャンルの漫画本を買い与えては、

漫画は国語のお勉強になるから

沢山読みなさい😆👍

って言うてたw


漫画本を沢山📚読んで育った元旦那は、

国語と歴史が大好きだったw🤣笑



…昔話が長くなりましたが😂



4/8に発売された銀魂のウエハース

👇

家の近所には何処にもないから買えないって

チーン😞なってた次女ちゃん🥺



☺️👇見つけて購入〜

次女ちゃんにサプライズ👏😆


ドトールコーヒー☕︎で開封w🤣




残りは

長女ちゃんに開封して貰う❣️


長女ちゃんが開封したら

ウチの欲しいやつが出る確率高いから❤️🥰


そして👇長女ちゃん開封〜😂


どうやら?

次女ちゃんの推しが出たらしい〜👏😄



😂ハズレばっかやなくて良かったw


アニヲタな次女ちゃん

好きな漫画←色々あるけど


暇さえあれば見てるんやろなぁー


このキャラクターは何なん?って聞いたら

めっちゃ詳しく説明してくれる😂



詳しく説明されても

全く←分からん私🤣笑


📚漫画やゲーム🎮は、元旦那担当←


娘2人には、元旦那の悪口?愚痴?は、

言った事がなかったから


今でも

娘と元旦那の関係は良好😊


娘たちが社会人になり…

大人の事情が理解出来るようになって

実はって←離婚したホントの理由を説明😅


娘2人とも大爆笑しながら😂

その頃は、父ちゃんも若かったんよ〜🤣


ウチらも同じ女やから

母ちゃんの気持ちめっちゃ分かる🥺


『そりゃ〜ウチらも

母ちゃんと同じ経験したら100%別れるで

ってか、母ちゃんみたいに何年も我慢せん😂』


めっちゃ分かるんやけどな

ウチらは、

父ちゃんのこと 嫌いになれん。


🥺なんか…ごめんな母ちゃん💦


☺️謝る必要ないし、嫌いになる必要もない👍

2人にとっては大切な父親やから❣️

って、娘2人に言ったことがある😂


たま〜に娘2人から

元旦那の近況を聞かされる時があるけど

特にこれと言った感情は、もうない😅


娘2人👸👸

父親のことも 私と同じように大切やから

2人とも長生きして欲しいって。



元旦那

心優しい娘2人に感謝してるやろなぁ〜

と、思う😅



 娘たちと漫画の話になると

必ず元旦那の話題が出てくるw😂笑


立派なアニヲタに成長した次女ちゃんは

間違いなく元旦那の遺伝子が強い🧬🤣笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する