私が←

悩みを相談する人は……

姫ちん👸👸

 www😂


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


昨日〜撮ったもの


日曜日の昨日は……

DOUTOR COFFEEでモーニング☕️🍞


     ↓↓↓彼氏

                                         ↑↑↑私


彼氏とシェアして食べた〜\( ᐛ )/




DAISO商品♡⃛


ミニのメイクアップパフ←

これ使いやすい♡⃛

リピ決定〜


いい〜お天気やったけど……

帰宅後しばらくして←☔️雨😂


濡れなかった🤣

セーフ_( ˙꒳˙ )_



今週も始まった❣️



引っ越してからは……

毎日AM,4時起床〜(っ*’ω`с)ネムイ…


引っ越す前まで

AM,2時起床〜4時←出勤w🤣


引っ越してからは……

慌てることも無く

ゆっくり出勤😊



そのかわり←

彼氏は大変に(✘д✘๑;) ³₃💦


私と逆転www😂😂😂


電車通勤🚃🚇

乗り換えもあって大変💦


身をもって知ってるから……


引っ越してから……

時間に余裕が生まれたからw


お弁当は🍱毎朝←私が作ってる❣️


お弁当🍱作りするため

毎朝4時起き😂😂😂


起床後←お化粧し化け💄

髪の毛セット


服←着替えてお弁当作って🍱

彼氏の朝食作って

自分の朝食作って食べて

処方箋💊服用してw😂


彼氏⇽見送ったあと


お部屋を簡単に掃除🧹⸒😂


一通り⇽綺麗に整理整頓し出勤🚶‍♀️🚃


これが今の私のルーティン🤣🤣🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する