次いで松井珠理奈。2日前に会ってるから話す事無いなーって感じで並んでました。

勿論、ノープランで笑



珠理奈「あー今日は早ーい」

私「早く来て早く帰るようにしたんだよ」

私「この部はまだあるけど次の部で終わり」

珠理奈「えーなんでよー?」

私「もう年だから体力的にツラいんだよ」


私「だからサッと帰れるように」

珠理奈「そんなことないじゃん!まだ若いよー」


私「そんなことないから」


私「もう限界笑」



その昔は最後の挨拶まで残ったりしてましたが、今は無理です。

体力的にもモチベーション的にも笑

ただ、最初の部だったのも関係あるでしょうが珠理奈さん元気でした。

入りがいいと以降もやり易いです