どうもえらです 書くことないあ最近何のイベントもないです

 

てことでマイナー映画しょうかい

 

このハンバーガーピクルス忘れてる。

 

観覧車の中で先輩はアキに告白するが振られてしまい、気まずい会話の時間が続く。後日、バイト先のハンバーガー屋で先輩はなっちゃんに告白される。そして、それらの出来事の少し前、先輩はバー店員の澤と会っていた。そこで先輩は、澤を相手にカウンター越しにアキへの告白の予行練習をしていたのだが……。

 

今上映中です まず俳優かっこよすぎ来週からヒカリ座で公開されるらしい この監督の作品はほかにも199分の恋愛映画があったりおもしろいのでぜひ

 

処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ

 

雪山でゾンビの大群に襲われ、仲間や恋人、さらに自分の右腕も失ったマーティン。奇跡的に一命を取り留めたものの、病院で目を覚ますとゾンビの腕が移植されていた。その腕はナチゾンビ軍団のヘルツォーク大佐のもので、マーティンはコントロールできず殺戮を繰り返してしまう。腕に宿るパワーを次第に使いこなすようになったマーティンは、アメリカの対ゾンビ部隊「ゾンビスクワッド」とともにナチゾンビ軍団に立ち向かう。

 

これは僕の一番好きなB級映画です めちゃ笑えますそしてグロイ

 

最後に最近お気に入りの一枚この飛躍感只者じゃない

 

ではmatter