おはようございます!愛川です!

 

最近東京に会社の行事等で月2回くらいは行くんですけど

 

東京物価高いと言われる割には安くないですか?むしろ栃木よりも安いかもしれないですね

 

丼系が600円だったり、中華料理屋の大盛りのセットが800円だったりと

 

うめえし安い!!!と感激しております!

 

都会はええな~と、生まれてこの方24年田舎に住んでいる私は思います。

 

今回私が行ったのは蒲田にある「ラーメン飛粋」です!

家系ベースっぽいラーメンで栃木もラーメンは美味しいと思っていましたが陵駕するレベルで美味しかったですね

 

卓上調味料がニンニク、辛味とベースな物から、なんとしょうががありました!

 

これがまた美味しくて仕事控えてたのでニンニク食べれない分、しょうがめちゃくちゃ入れました!

 

ちなみに大盛りで1500円でした

 

安くないじゃん!!!!!!!!!

 

美味しかったのでまた行きます

 

ではでは