どうも、森です。

 

副店長がいなくなってしまいさびしい日が続いています。

しかしながら、彼は僕に嬉しい置き土産を残してくれました。

 

それは、副店長がいる時から借りていたものだったのですが、

移動されるということで僕に譲渡してくれました。

 

男であればだれでも泣いて喜ぶであろう土産。

それこそ

 

To LOVEる ダークネス   全巻セット!!

 

3ヶ月くらい借りてて、いなくなる前に読み終えて返す予定が読み切れず...

そしたらなんと、くれるとのお声。

感謝の極み!!

 

副店長、安心してください。

モモは僕が幸せにします!!!!!

ToLOVEる―とらぶる― ダークネス (1-18巻 全巻) | 漫画全巻ドットコム さん

では、また。