はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

 

やっと卒論発表終わりました。成遵です。

 

とはいっても卒論の提出は3/19まででまだやる事はある感じなのですが。

 

何気に初?マーチャオ同期入学組で飲みに行ってきました。

 

 

+毛利。2020年、宇都宮大学入学組。

 

うま井でしゃぶしゃぶかまして、たらふくビール飲んできました。

 

最近はサジタリアス店の中でも先輩の部類に入ってきた四人での飲みだったので

 

気兼ねなくエンジョイしてきました。

 

毛利が嬉しかったのかめっちゃ酔っぱらってたな。

 

 

 

 

時はさかのぼり一月末。

 

ある日のゼミの事である。

 

教授「木村君、だいぶ良い感じに学習できているね。」

 

私(珍しく褒められた・・・)「ありがとうございます。」

 

教授「ここらで木村君のオリジナリティを出していきましょうか」

 

私「・・・?」

 

教授「このままでも良いけど、せっかくだから頑張ってみましょう!」

 

私(マジで言ってるのか・・・あと二週間ぐらいしかないけど)

 

てなわけでここから本当の戦いがスタートしたのです。

 

卒論のテーマがそこでようやく決まり

 

タイトルにあるクッソ長いテーマで研究することに。

 

努力の成果を全部ブログに書いても良いんですけど

 

マジで誰一人分からない(自分も当然分からない)内容になりかねないので。

 

まあ頑張って勉強してよかったよ、無事卒業できそうだし。

 

・・・

 

同期入学したマーチャオのお友達はいつ卒業できるのかなあ。

 

へばな~~~~~