こんちゃ!まっちゃんです!

 

一昨日バレンタインデーだったらしいんですが、一個貰うことが出来ました。

 

彼女だと思うじゃん、おかんからのセールで売ってたチョコ詰め合わせでした!

 

普通に美味しい。パイの実がいちおし。

 

彼女からは予定が合い次第貰うこととします。

 

てか最近目がかゆくなったり、水みたいな鼻水でるときあるんですけど

 

もう花粉の季節きたかもしれない、薬たっかいんよな・・・

 

でもこれがないと死んでしまう。

 

最後になんとなく猫ミームランキングでもします。

 

3位 は?猫

猫ミームの素材 Huh? | TikTok

 

2位 詰め寄られてるやつ

最近流行ってる猫ミームでバイトのあるリアルの1日再現してみた - YouTube

 

1位 ぽちゃ猫ダンス

CapCut_猫 ミーム 素材ダンス

 

YouTubeショート猫しか流れなくなるくらいにはハマってます。