ご無沙汰しております。

 

いしてつこと、石田です。

 

寒い日が続いています。体調には十分お気を付けくださいませ。

 

さて、本題です。

 

先日、渋谷ABEMAS所属の松本吉弘プロとお会いする機会がございました。

 

対局を後ろから見させて頂いたのですが、押し引き等の技術の勉強になりました。

 

その後、お話しする機会を頂いたのですが、プライベートの話から麻雀の話まで様々お話しくださりました。

 

麻雀が強いだけではなく、カラオケまでしてくださり、気さくで面白い方でした。

 

思わずABEMASファンになってしまいました。

 

勉強あるのみです。

 

いしてつでした。

真の「常勝軍団」となるために 松本吉弘「ファイナルを10年、20年続けたらとんでもない記録」/麻雀・Mリーグ | ニュース | ABEMA TIMES  | アベマタイムズ