Dですお

 

先日研修で蒲田店に行って参りました。

 

三添さんと久々に会いまして・・・

 

三添さんって

 

実は私のパイセンなんですよねー

 

昔難波店で私が初めてアルバイトに入った時のパイセン19年ぐらい前かな?

 

あんまり変わってなかったですね。

 

そして梅田店で働いていた時のアルバイト君がお客様として来ていました!18年ぐらい前かな?

 

Aリーガーなてた

 

びっくりするほど久しぶりだった・・・ここ蒲田だよな・・・

 

そして田内店長・・・

 

実は同郷の高知出身なんですよね!

 

しかしそれに触れることも無く競馬の話だけした・・・

 

そして仕事終わりに行きたかったお店!

 

美味しそうな中華のお店をリサーチして行ったんですよ!

 

ザ・中華って感じでしょ!

 

17:00に入ったら・・・

 

まさかの、満席でした。

 

諦めてどこでも食べれそうな焼き鳥を食べて帰りました。

 

また今度蒲田にリベンジ中華したいと思います。