こんにちはー!ゆきなです

 

この間は雪も降りめちゃくちゃ寒かったですね

皆さん大丈夫でしたか?

私は、お休みだったので家に籠ってぬくぬくしてました照れ

せっかくだったので雪がやんだ頃にベランダで小さい雪だるま作りましたよ雪だるま

 

それと、前回のブログで少し書いたガンダムseedの映画見に行ってきましたよ!!!

直前にリマスター版で予習して臨みましたグッド!

アニメ映画にして割と時間も長く、しっかりした内容でした

グッとくるシーンがあったり、このキャラネタに走ってるなー笑なんてとこもあったり私てきにはだいぶ楽しめました!

ぜひ、seed好きな方は見るのをお勧めします!!

 

今度ブログ書くときは大阪旅行の話が出来たらと思うので、お楽しみにむらさき音符