お久しぶりです!

はなです🌷

 

今回は、はなの最近のお悩みブログです☁

 

この間ブログで書いた通り最近漫画熱がすごいんです!!!

 

中でもやっぱり異世界系がダントツで好きすぎて、特に試し読みをするわけでもなく、

タイトルと表紙だけで衝動買いするくらい異世界系大好き人間になってました📚

 

電子媒体だけ、紙媒体だけとかならまだいいんですけど、

気付いたら両方買っていて場所も取るし、お金も倍かかって泣いてます(´;ω;`)

 

電子だけにしようとは思っているんですけど、無理そうです。。。

 

漫画で始まって漫画で終わる生活をしているおかげ(?)で

最近ずっと寝不足気味です。。。

 

睡眠時間を確保するために、漫画アプリに制限をかけました!!!

 

やればできる子精神で少しだけ漫画を我慢する生活を始じめます✊