どうもテストが近づいているにもかかわらずなかなか机に向かうことが出来ないまっちゃんです。

来週英語のプレゼン発表もあるの憂鬱すぎる。

後回し癖がずっと抜けなくとうとう後回しにする余裕すらなくなってしまった・・・

うぅはやくテスト終わんないかなあぁ・・・

おわったらもちろん・・・

パチ屋へGO!!

ってか聞いてください、おもろい台しばらく来ないなああとか思ってた矢先

気になる台が次々とくることをしってわくわくしてます。

1つ目

P大工の源さん超韋駄天2-極源- ラッキートリガー搭載Ver.|スペック・攻略情報 | ぱちんこキュレーション

みんな大好き大工の源さん!

タイトルにもあるようにまたあのカウントダウンがきけるのか・・・

4月8日にくるらしいまだまだ先の話。

上位モードに入れば継続率97%くらいあるらしい。

簡単に言うと1/2.5を7回中1回あてればいいらしい、終わる気がしねえ!!!!!!!!!

300連位したいマン!

同じようなやつでもう一つ・・・

ガンダムユニコーンのスロットのもこんな感じのモードあるんですが、、、こっちは話が長くなりそうだからまた今度。

2つ目

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」 | 機種情報 - 豊丸産業株式会社 さん

このすばのぱちんこ!

これもラッキートリガーってやつらしい。

これから主流になるのかな?

こっちは3月3日にくるとのこと、まだまだやんけ!

気ままに待ちます^^