こんにちは!こんばんは!

副店長の塚田です!

早いもので2023年が終わろうとしています。

今年の出来事ランキングベスト3!

 

第三位!

「卒業」

 

OPENからずっと一緒に働いてきた、りなちゃんが卒業。

流石にあれは感慨深かったですね~

りなちゃんをいじって遊べないのか~と少し寂しい気持ちになっていたら

翌月からゲストプロで来店と情報が。。

まだまだりなちゃん完全卒業の日は遠いですね!

 

第二位!!

「新たな仲間」

 

なななんと7月から愛川君が研修社員に!

まだまだ頼りないですが、持ち前の愛嬌で頑張っていくので

皆様応援のほど、よろしくお願い致します!

頑張って早く正社員になってね!

 

そして第一位!!!

「失敗」

皆様はこの男の存在を知っていますか?

堀 晃宏 兵庫県出身 29歳

この男の今年の目標は

上半期-10キロ

下半期-5キロ

本人もブログで言っているが、残念ながら未達成。。。

彼が本気でダイエットに取り組む日はいつ訪れるのか???

本人曰く「来年こそは。。」

来年に乞うご期待?

 

 

 

おまけ。

実は僕、2024年1月26日をもちまして、

マーチャオ宇都宮サジタリアス店を卒業します!

マーチャオを辞めるわけではなく、2024年2月OPEN予定の

マーチャオペリドット高崎店に異動となります!