どうも、森です。

 

年末ですね。

今年もいっぱい楽しい事あったなぁ

 

今年行ったライブの総まとめでもしますか

 

まずは3月

藤井君とななみちゃんを誘って行ったgo!go!vanillasのライブが今年のスタート

可愛いグッズ買ったり、新曲聞けたり最高のライブでした!

来年の3月にもバニラズのライブの予定あるんで今から楽しみ!!

 

続いて4月

ここでは、愛川さんとななみちゃんとのsuper beaverのライブ!

宇都宮で開催されたライブで、こっちに来るのはめずらしいのでめっちゃテンションあがりました!

ビーバー最高!!

 

6月にはななみちゃんとbishのラストライブin東京ドーム

初参戦がラストで少し悲しかったですがその分大盛り上がりでピンクのペンライトが超綺麗でした!

ななみちゃんとライブいきすぎじゃね?

まあおもろいからええか

BiSH、東京ドームで夢を叶えて解散「ばいばい」(ライブレポート / 写真18枚 / アフタームービーあり) - 音楽ナタリー さん

 

 

飛んで9月

栃木で開催される最大級のフェス!

ベリテンライブにソロ参戦

好きなアーティストを近くでいっぱい聞けて大満足

来年も行けるといいなぁ

 

 

10月はあべちゃんとポルカドットスティングレイの教祖爆誕

ボーカルの誕生日を現地で祝えました!

ミミッキュかわいい…

雫 on X: "推しのいる生活 #教祖爆誕 Photo by Makiko Takada https://t.co/SSOUSuqIls" / X さん

 

 

そして12月!

今年最後は大好きなずとまよ

締めくくりには最高!

来年5月過去最大のライブの告知がありました。

絶対行きます!!!

ずっと真夜中でいいのに。喫茶・愛のペガサス | ずっと真夜中でいいのに。 さん

 

 

とまあこんな感じで今年のライブレポでした!

趣味全開のブログですが年の瀬の大精算、お許しください。

来年もいっぱい行けるといいなぁと思う森なのでした。

では、また来年。