どうも、ナベです。

先月から体調崩し、あまり良くありませんが、何とか耐えています。

 

 

最近、インフルエンザも流行ってるので、体調を崩さないようしてくださいね。

 

さて、話は変わりますが、学生の頃からなんですが、頭にフケがかなり出ます。

 

シャンプーをするときに爪を立てないように洗ってるんですが、それでも、フケがなくなりません。

 

原因は仕事のストレスかな???

 

または生活リズムが崩れているのかな?? 

 

ググったら、二つとも当てはまってたwww

 

この二つは直せっていわれても無理wwww理由は夜勤が多いからww

 

フケ対策予防を知っている人がいましたら、私に声かけて下さい。