おはようございます。今井です。

2023年私の最後のブログになりました。

 

今年の初めの方に抱負を書きました。

『常勝』これでした。

今年の目標達成率は80パーセント以上だと思ってます。

 

天鳳九段タッチ、これは叶いませんでした。

しかし、天鳳名人戦にてプロ予選勝ちました。(続きどこ行った?

 

大会、あっさりと予選、1日目で負けた大会は4つくらいありますが、

それ以外は大体、まあまあ対局やってます。

お金なくなります。

 

リーグ戦の前期は残留でしたが、後期は1段階昇級。

皆様、応援ありがとうございました!!!

来期も頑張ります!

 

そして今やってるのが雀竜位戦。

16日、17日が雀竜位戦B級です。

ここまで来ると、ボスキャラいっぱいなんで、やれること全部やってきます。