こんにちは!ちなっちゃんです!
12月は出勤が少なくてごめんなさい。。。残りは15に居るので是非会いに来てね!(笑)
 

そんな私は先週韓国に行ってきました!!
友達が3ヶ月に1回行っていてそれにあやかって行ってきました!
おススメのタッカンマリとカンジャンケジャンがおいしかったですカニカニ

 

写真載せたいけどiPhoneからWindowsはエアドロで送れないから見せてあげません!!!!!!!
残念だったな!!!!!!!

お買い物も馬鹿みたいにしてしまったので1月はたくさん働きたいとおもいます。頑張れ私。

みんなも2023年ラスト頑張ろうな!!!ちなっちゃんが応援してあげるからな!!!!!