お久しぶりです。藤井です。

12月1日にドラクエモンスターズの新作がでました!!!!

 

今日(12月3日)に購入しました!!!

今までのシリーズと特殊配合の組み合わせがガラッと変わったり、位階配合もなくなり、

全てのモンスターがサイズがS,Lの2種類に出来るようになりました!!!!

 

今までのモンスターズシリーズと最強の組み合わせが違うことが予想出来るのでとても楽しみになっています!!!

 

今作ヒロインのロザリーちゃんがかわいいです。とてもとても。

 

主役はピサロというモンスターがやっていて、ドラクエ4と関係がある感じの内容になっているので、

昔ドラクエをやっていた人も楽しめる内容になっています。

 

皆さんもどこまで進んだか教えてくださいね!!!