こんにちは、愛川です!!

 

またまた東京の方に研修に行って参りました!

 

今回行ったのは秋葉原と新宿です!!今回は前回の秋葉原とは違い、ウェルカム秋葉原店にお邪魔してきました!!!

 

新宿はもともと予定に無かったのですが、急遽ヘルプとして研修させて頂きました!

 

どちらの店舗もお客様の数がすごくて、平日の昼間なのに大盛況でした!!!

 

まぁ仕事の話はこの辺にして、今回東京に行くことになって絶対に行こうと思っていた場所があって、それは…

 

協会の陽南まこプロと七瀬美希プロがW店長を務める麻雀BAR「Full Flash」です!!!

 

私の目的はもちろん陽南まこプロに会う事だったのですが、

 

その日は運よくまこプロが出勤していたので絶好のチャンス!!

 

行くしかないと思い私は迷わず新橋に向かいました。

 

店に入るとおしゃれなバーカウンターが並び、テレビでは麻雀の対局を流しているほんとに麻雀×BARといった綺麗なお店でした。

 

初めてBARというものに入った私はめちゃくちゃ緊張しながら席に着くと憧れの陽南まこプロ直々にお店の説明をしてくれました!!!

 

映像でも十分すぎるほど可愛いのに、本物は100倍くらい可愛くて馬鹿ほど緊張しました。

 

途中日本語全く話せないアメリカの方が来たり、隣の席の人のすごい話を聞いたり色々ありましたが、

本当に楽しすぎてあっという間だったのでまた機会があれば隙を見つけていきたいと思います。

 

かわいい

ではでは