はじめましてー!!

11月からマーチャオでアルバイトとして入りました 岸 幸菜 です。

色々と勉強しながら頑張ります!

はじめてブログを書くので軽く自己紹介していきます

出身は千葉県で、宇都宮に来てまだ一ヶ月なんです、、、

なので栃木、宇都宮のいいところとか教えてください!!

 

来年で24歳になります!趣味は舞台観賞目

最近は観る回数は減りましたが月1回は都内まで行ってみてます

興味があればぜひお話しましょう!!!!

麻雀も趣味みたいなもので始めたばっかりなので勝つコツなど教えてほしいおねがい

 

来店してくれた方の名前と顔を頑張って覚えていきますので遊びに来てたくさん話しかけてもらえると嬉しいです爆  笑