はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

 

「復活のダービー馬」成遵です。

 

有馬記念見ました。ドウデゥースかっこよかったね。

 

三連単逃したよ。タイトルホルダーなんて買ってないよ。

 

 

 

 

2023年に書くブログも今日でおそらく最後になりそうなので

 

今年の振り返り、します。

 

 

 

木村的今年の漢字

 

「無」

 

不運続きだった!wwwww

 

ちょっとねえ、自分でも引くレベルであかんかったよね。

 

なんかタイミング悪い感じのこと多かった気がする。

 

あ、でもそれをかき消すように12月に運を回収した。

 

無事大学院試験にも合格したので、

 

来年に期待!

 

 

 

 

そんな中でも少し幸運が垣間見えたもの。

 

「パチンコ」ですねえ。

 

今年は本当にいろんな台を打ったので個人的優秀台をランキング形式で発表!

 

第三位

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver パチンコ

「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.」

 

3月に出ました「レールガン」の甘デジ

 

マジでお金なくても気楽に打てる、甘デジって大学生の味方。

 

ラッシュ突入率は35%って低いんですけど継続率は驚異の95%越え

 

右打ち中は1/1.07で一回転で即決するスピード感もたんないね!

 

誕生日に合計大当たり57回記念(誕生日が5/7)出したのも思い出!

 

続きまして第二位

 

「e Re:ゼロから始める異世界生活season2」

 

鬼がかってるよね。

 

スマパチになってあの最強スペックが再登場!

 

12月に出たばっかなので来年以降どんどんあそぶぞ~

 

落ちブルとかいう神システム考えた大都技研には感謝しかない。

 

来年はレムと結婚する。

 

一位の前に番外編

スマートぱちんこソードアート・オンライン(SAO)スマパチ・スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

「スマートパチンコ ソードアートオンライン」

 

人生初のオスいち!

 

ただ、万発は越えられないのが悔しかった!

 

Pフラ、エアバイブ、KYORAKUはホントに脳汁出すカスタムしかないわ~

 

SBSも出せた!キリトくんほんまいけめんやな。

 

スマパチシン・エヴァンゲリオンTypeカヲル (パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

「スマパチ シンエヴァンゲリオン Typeカヲル」

 

新エヴァ。これも12月に登場。

 

今回はカヲルタイプを選出!

 

新たに加わったカヲル君カスタムが沖ドキみたいで楽しい!

 

 

来年以降の覇権を取りそうだよね。

 

カヲル君は全女性が好きな男ランキング一位。

 

そして栄えある第一位は!

【スペック詳細】e花の慶次~裂一刀両断DL2-MX | パチンコスペック解析

「e花の慶次 裂 一刀両断」

 

ニューギン初のスマパチ「慶次」が見事一位!

 

今年というか人生の一撃最高出玉を見事更新してくれました!

 

今ではリゼロなどでもみられる上乗せ演出がもうたまんないですわ。

 

 

本当に「漢」を感じさせてくれました…

 

・・・

 

あ、今年の漢字は「漢」で良かったな!

 

 

 

2023年も多くの方とお話できて最高な時間を過ごすことができました!

 

というわけで2024年もよろしくお願いします。

 

へばな~~~~~