みなさんこんにちは、マーチャオサジタリアスの北條です(/・ω・)/

 

インフルエンザでしばらくお休みしていましたが、復活いたしました(*'▽')

 

 

 

この前のブログで、スシローがたまごっちとコラボするという記事を書きましたが

 

インフルエンザになる前に行ってきました!!

 

 

 

コラボメニューは二種類で、うずらフライ軍艦とベリーパフェ

 

残念なことに私は卵が苦手なのでベリーパフェだけ頂いてきましたが

 

一緒に行った方がうずらフライ軍艦を三皿ほど食べてくれたので

 

特典のシールを四枚頂いてきました(*^^*)

 

 

このシール、全部で6種類あるのですが

 

一枚も被ることなく四種類のシールをゲットしました!豪運…ってコト!?

 

 

次はおぱんちゅうさぎとコラボするらしいので

 

またお寿司食べに行ことおもいます(o^―^o)

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

友達に送ったらコーン乗ってる?って言われたベリーパフェです。