おはようございます。今井です。

 

11月23日は雀竜位戦の大会に行ってきました。

まさかの利奈ちゃんと同じグループ分けで、初めて同卓しました。

 

結果は二人とも勝ち上がりでした。

直接対決は私がトップ取って勝ちました。

ポイントは利奈ちゃんの方が持ってました。

まあ、こんなもんでしょう。

画像

 

大会の話聞いても、利奈ちゃんは爆運でした。

持ってる人でした。

 

11/20 藤井ちゃん、せいじゅん、森君に連れられて、ベルさくらの湯に行ってきました。

そのタイミングは15周年だっていうんで、入浴するだけならタダ、さらにくじ引ける!

4人でくじ引くんですけど、

 

結果はもうお分かりですね?

せいじゅん、森君は5等

私、藤井君は2等で

 

これゲットしました。

持ってる人です。

 

 

前回のブログで Switchの人生ゲームの紹介しました。

あげたその日に、せいじゅんから『人生ゲームやったよ、面白かったよ』と連絡来ました。

ハブられました。悲しいです。

 

 

そうです。私はSwitchを持ってない人です。