こんにちは、みさきです

 



あっという間に寒くなりましたね!

 



この前ブログ書いた時はまだ夏日で暑かったのに…急に冬になっちゃってまあ…

 



今朝も布団くんが私を離してくれませんでしたふとん1ふとん2ふとん3

 



布団くんは甘えん坊さんなので、ギリギリまで一緒に居てあげました

 



そのおかげで私は電車に乗り遅れるところでしたね、危ない危ない

 



そう、最近気持ちがたるんでるのかわかんないんですが、寝坊や遅刻寸前みたいな事がすごく多くて


あくまで遅刻寸前なので遅刻はめったにしないんですが…

 



以前の私ならば、時間に余裕をもって早起きして、5分前に駅に着くように家を出ていたし


睡魔に誘われるままに早寝していたし

 



最近は、ギリギリまで布団くんの相手をしてしまって、ギリギリに家を出て持久走レベルの荒い息継ぎして死ぬ気でチャリこいで駐輪場からホームまでダッシュしてwあほですねw

 



課題のせいで満足に夜も眠れてないし、週一で東京遊び行って毎回終電で帰ってきてるのもよくないですね。この前これのせいで起きたのがお昼でさすがに学校休みました。眠過ぎてアラームもかけられなかったみたいです()

 



身をもって睡眠不足がよくないことを学んだので、早く寝られるようにとは思うのですが、週一で東京遊び行くのだけは精神の安定を保つために()大事なことなので無くすことはできないから、とりあえず終電より早いので帰って来られるように変えていこうかなあと思います、、、昇天

 

 

 

あ、11月中は普通に出勤できるので頑張ります~

 

 

 

ではまた~