こんにちは、みさきです。


もう2月…なんだかあっという間ですね…(白目)

うちの大学はもう長期休みに入りました。4月の入学シーズンまで休みになります。ヤッター!!!!!
ま、相変わらずアホみたいに課題はあるので名ばかりの長期休暇ですけど…


そして2月といったらバレンタイン!!
もうすぐですね〜
いやぁ冬は行事がいっぱいでブログのネタに困らなくて最高ですね!!!(下心丸出し)



私は甘いものが大大大好きなのでこのシーズンになるといろんなお店がチョコレートで飽和して最高に幸せなのです………(*´˘`*)♡
期間限定チョコレートスイーツももちろん堪らないし、チョコレートデザインのお洋服や小物も出るから可愛くて最高なんですよね♡

…とはいえ、世の女の子達がバレンタインという素敵な日に甘酸っぱい思い出を残している中、私は全く…というか苦すぎる思い出しかないのでぶっちゃけバレンタイン好きじゃないんですよね………

バレンタインに苦い思いといったらアレしかないですよね。何があったとはあえて書きません。酷かったので。


はぁーあ、そんなことはどうでもいいからキャワイイ女の子から、頑張って作ったけど不格好な手作りチョコを恥ずかしがりながら「余ったからアンタにもあげる!べ、別に他の意味はないんだからねっ/////」って手渡される世界線どこですか??????????
銀髪or紫髪ツインテ娘だとなお良い(誰も聞いてない)



まぁこんな妄言は置いといて、、、笑

春休みはいっぱいバイトして、課題じゃない趣味の絵をいっぱい描いて、お洋服作りにチャレンジして、友達といっぱい遊びに行って、推しのライブ参戦して………
やりたいことは山積みです。

また2月も充実させていきましょう!



ではまた〜