おっす!オラ、あきひろ!!

 

あ、すいません。堀です。。。

 

本名が、堀 あきひろっていいます。

 

「ホーリー」と呼ばれすぎて、下の名前がわからねぇーーーっとお客様に言われたので自己紹介しておきます!

 

あきひろ。です!

 

 

最近、副店長にめちゃめちゃいじられることが多いです。

(というか、最初からですが。。。)

 

仕事用のメモ帳を2冊持っているのですが、

副店長的には、1冊でよくね?っと思っているみたいです。

 

1冊は、殴り書きメモ用で、2冊目は清書用なんです。

これって自分的にはマジメな部類だと思っているのですが、、、

 

めっっちゃいじられます。

 

副店長からすると、

1冊が仕事用で

2冊目が面白いこと書いているネタ帳でしょ?っといってきます。

 

関西人だからってネタ帳もっているわけではありません!!!!!!!

 

これからも仕事頑張ります!

 

最後に今日の一句。

 

ネタ帳は

ここぞの時に

使うべし

 

あきひろ、心の一句。