こんにちは!おりなだよーーー!

 

突然ですが、

おりなはなんと・・・・・・・・未経験なんです・・・・・・・

 

 

スロット万枚が!!!!!

 

こんなにやってるのに!

こんなにお父さん(ハーデス)にパパ活してるのに!

 

一撃万枚が一度もないんです!!!!(´;ω;`)

 

今年の12月でハーデスも凱旋もなくなります。

6号機になったらもう一撃万枚もできなくなります。

 

おりなの万枚バージンも卒業できずに終わります。

 

嫌だ―!そんなの嫌だー!!

 

なのでおりなはこの12月まで更なる全力を尽くすのである・・・・・

 

「ハーデス」の画像検索結果

 

 

パパかっこいーーーーー!!!♡

 

あ!23日にチャンピオンロードでてきます☆

しかも今回は初プロとしての出場!!!

 

前回は奇跡の準決勝戦までいけました!

 

違う大会では決勝戦まで首位でいけて

惜しくも?2位になり、

最近麻雀が調子いいので頑張りたいと

思います(=゚ω゚)ノ

 

「ガンガンいこうぜ ドラクエ」の画像検索結果

 

 

ドラクエウォークはじまったね(/・ω・)/