麻雀でも野球でもテニスでもそうだ!

 

成功した人は全員努力している!

 

 

世界一運動が出来るからって毎日筋トレしているだけで麻雀大会で優勝するなんてことはありえない。

 

麻雀の戦術本を読んだり、実戦で経験を積んだり

 

嫌になるぐらい麻雀を突き詰めていく

 

将来やりたいことやなりたいものにがむしゃらになって努力を続ける!

 

野球、ボクシング、麻雀・・・何でも同じだと言えるでしょう。

 

自分がどうなりたいか、将来のビジョンを持って日々行動と努力をするべきである。

 

では

 

 

私は

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道して

 

うっかりめっちゃ出ちゃって

 

あほみたいに飲んで

 

寝よう

 

頼んだぞ!明日の私!

 

頑張れ!明日の私!

 

キーワードは『銀行員』

 

まいちゃんの前職は『銀行員』 人は見かけによらないとはこの事。