皆様こんにちは!顔を合わせると

 

「メンタルがキツイ・・・」

 

と皆から言われるアマノです!!

今日は期待の新人山田さんに色々と質問してみました!!

 

 

名前を教えてください!      山田昌代です。まーちゃんとよばれています! 

 

誕生日を教えて下さい!     七月二十八日に産まれました

 

おいくつですか?          禁則事項です♡

 

麻雀歴はどれくらいですか?   マーチャオに入ってからです!              

 

好きな役は?             チートイツ!わかりやすくてキレイだから!

 

趣味は何ですか?          晩酌です!毎日飲んでばっかりです・・・  

 

よく飲むお酒は何ですか?    ウイスキーです!体に良さそうなので

 

マーチャオに入ったきっかけは?  麻雀をできるようにしたいと思ったからです!           

 

マーチャオの印象は?      意外と明るい雰囲気だなと アカギみたいなイメージを持っていたので あと天野さんが居てビックリしました 

 

最後に何か一言をください!  アットホームなマーチャオでお待ちしてます♡      

 

アマノとデートしてください!  ・・・F●●k!!

 

 

うう・・・本日のブログはメンタルがキツくなったアマノが担当しました。

新人の山田さんに会ってみたい方はサジタリアス宇都宮店にてお待ちしております。