こんばんはー

 

宇都宮の夜が寒すぎて真剣にデブ活に取り組もうとしている

塚田です('ω')

 

パンダのような分厚い防御力が欲しい・・・・・

と言っても実際にパンダを見たことはないんですけどね( ゚Д゚)

 

防御力を高めるために、主に白米をメインに食事の量を頑張って増やしているのですが

体重は中々増えないくせに、お財布の中から野口さんやら福沢さんといった

僕の大切な家族たちが居なくなっていきます・・・・・

だいたい1日の食費だけで野口さんが2人~3人位僕のお財布から旅立っていきます。

つらたん(;´・ω・)

 

そんな時、ふと記事にこんな事が書いてあるのを見つけました。

 

  草食動物で知られているジャイアントパンダですが、その胃袋の大きさは 

  他の肉食動物とほとんど変わらずジャイアントパンダの1日の食費は    

  およそ10800円程かかる。                               

 

 

10800円だとっ・・・・・・・?( ゚Д゚)

 

 

僕は全然あいつに比べたら、かなりエコだなと思い

ながら

今日も頑張って白米を食べ続けます。