お仕事おつかれさまーニコニコ


一昨日はありがとう、久しぶりに会えてすごく嬉しかった。


会ったら、なんか・・それまでのちょっとしたイザコザも、全部吹き飛んだよ(笑)


駅で姫の姿を見つけたら、すぐ飛び出ちゃったや。


今回はちゃんと、鐘の前で待ってたよ。(初回はお互い、鐘の前じゃなかったもんね音譜



会うまでは、今回は・・やっぱシリアスな雰囲気になるんだろうな・・と思ってたけど、


会ったらラブラブだったねラブラブ!


楽しかったなァ。



これからは、また何かと不安な思いさせると思う。(姫、心配性だし)


とりあえず・・殿のわがままだけど、もう少し我慢する方向に決めたね。


ブログで近況報告もするね。頑張ろおおお!アップ